2017-08-19

Today's RECOMMEND 2017/08/19

本日はTHE ANIMALS OBSERVATORYよりセラーカラーをイメージしたデザインのPARROT KIDS SHIRTSのご紹介です。
洗いのかかった柔らかい伸縮性のある鹿の子生地を使用したトップスです。秋物スタートには丁度良い素材ですし、
袖にはカフスも付いておりますので,今時期でしたらロールアップしても良いですね。
最大の特徴はセーラーカラーですね、またボートネックの様な襟元は軽さも演出できますので見た目良し、着心地も良しで
隙のないアイテムです。
一枚で着て頂くのが可愛いと思いますので、コーディネイトはルックの様にベーシックなアイテムで合わせて頂くのがオススメです。
真夏以外の3シーズンお使い頂けれる万能アイテムです、是非ご覧下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿