2017-08-08

8/7(月)【ショップ IN SHOP】@本山 LIBERTY SAND / POPUP SHOPレポート

本日は、8/7(mon)に本山・LIBERTY SANDさんで開催されたイベント【ショップ in SHOP】の様子をご紹介いたします!

前日からのニュースで、東海地方に台風5号が直撃すると予測され、LIBERTY SANDさんも直前まで開催を悩まれておりました、、
各ショップ搬入がはじまり、不安が広がる中、雨はだんだんと激しく、、

fonsは、今回子供服をメインにセレクト。
隣のブースは、おしゃれで美味しいグラノーラを作っているHANDさんです。
今回、会場であるLIBERTY SANDさん含め、ほぼお世話になっているお店さんばかり!
なので、とても賑やかに和やかに準備が進みました。

am10:00スタート!
と、同時にお客様が続々とご来店!
何とお天気も少し晴れ間が見えるほどにまで回復してきました。
台風いなくなったね!と皆さんにっこり。

LIBERTY SANDさんのターキーハムサンドイッチ。
この日は、限定メニュー。
ワンコインでLIBERTY SANDさんのサンドイッチやハンバーガーが楽しめました。
レギュラーメニューにはないホットドッグにアイスクリームサンドも。
それがまた絶品で、レギュラー入りを希望しています、、

小さなお子様は、yo-yo釣りにFISH釣り、ジューススタンド屋さんごっこを楽しんでいます。
このゲームコーナー、大人も楽しんでいて、真剣な面持ちでyo-yoを釣っていました。


AND THROUGH DESIGN の安藤さん。
このボードも手作り!
これからライブドローイングが始まります。

TYPHOON HIT TODAY!
まさに、今回のイベントにふさわしいワイルドなボードが仕上がりました。
途中、お子様もお手伝いをしながらの完成。

今回、台風の中でも大盛況に終えることができ、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
もちろん第2回も開催を予定しております!
また試行錯誤しながら、楽しい企画を考えて皆様をお待ちしておりますので、遊びにいらしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿