2017-08-09

Today's RECOMMEND 2017/08/09


本日は、100%植物由来ビーガンヘアケア、ARCHI × welinaのシャンプー&コンディショナーのご紹介です。
植物由来成分100%「防腐剤フリー&エタノールフリー」を実現。
濃厚オーガニックオイル配合で痛んだ髪をしっとりなめらかにする天然オイルinハーブシャンプー。
現代人に不足がちな必須脂肪酸を豊富に含んだオーガニックオイルはダメージ部分をいたわりながら海洋深層水のミネラルを髪にとどめ包み込みます。
コンディショナーは、天然植物成分とハワイアン海洋深層水が髪内部にしっかり浸透し、なめらかなさわり心地で艶とハリのある美しい髪へと導き、バスルームで癒しも与えてくれます。
シャンプーは、髪から足先までいたわりながら洗える全身ハーブシャンプーです。
天然植物成分とハワイアン海洋深層水を使用し、低刺激成分なので、小さなお子さまや敏感肌の方にも安心してご使用していただけます。

ARCHI × Welina / SHAMPOO              ¥2,400 +tax
ARCHI × Welina /  CONDITIONER     ¥2,400 +tax

























0 件のコメント:

コメントを投稿