2017-07-10

Today's RECOMMEND 2017/07/10


本日は、サマーセール中のmini rodiniより大胆なユニコーン柄がとってもキュートなTシャツとレギンスのご紹介です。
mini rodiniらしい大胆なモチーフ、ユニコーンと星の総柄プリント。
ベージュがかったオフホワイトで、上品な仕上がりになっています。
GOTS認証のオーガニックコットン使用なので、とてもやさしい着心地です。
お洗濯しても型崩れしにくいなど、お子様にもママにもうれしいアイテムです。
男女問わず着られるデザインなので、贈り物にもおすすめです。
ユーモアあふれるプリント、完璧なフィット感と遊び心のあるmini rodiniのお洋服は、お子様たちの毎日をわくわくさせてくれそうなアイテムばかりです。
Summer SALE中ですので、かなりお求めになりやすい価格になりました。
この機会に是非、お子様と夏のオシャレを楽しんで下さいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿