2017-07-06

Today's RECOMMEND 2017/07/06





本日はF/CEより専用の機械により生地を超音波で貼り合せた、まったく縫製のない完全防水シリーズからTROLLEY CASEのご紹介です。
ファブリックはCORDURA NYLONのオリジナル500Dリップストップを採用しており、防水のうえにCORDURA NYLONという
世界初の試みを実現しています。
TROLLEYとしてだけでなく、背面にはリュックとなるショルダーもついてるため、BAGとしての使用も可能な2Way仕様です。 
ハンドルなどどうしてもステッチが必要な部分には、生地との間に別生地を一枚挟みこんだ上で縫製を行ってる為、
ステッチからの浸水も完全に防ぎます。
夏休みも、もうすぐですね、2泊3日までのご旅行でしたら、ご自身のお荷物は勿論、お子様のお荷物も収納出来そうですね。
また同色施されたロゴは主張も少ない為、ビジネスシーンでのご出張にも最適なアイテムですよ。

F/CE  / NO SEAM TROLLEY CASE[BLACK]¥32,000+TAX


0 件のコメント:

コメントを投稿