2017-06-26

Today's RECOMMEND 2017/06/26







本日はデンマークのKIDSブランドSOFT GALLERYより柔らかく吸水性抜群のスウェットショーツのご紹介です。
ここ名古屋は梅雨入りしましたが、今のところ天候が良い日が多いですね。
日中気温も高い為、ご来店されるお子様も夏の装いの方が殆どとなってきました。
また、来月からはプールや海開きも控えており、より一層夏モードになるのではないでしょうか?
そんな夏物の中でもお子様のショーツの人気が向上中ですが、SOFT GALLERYのコットン100%のイージースウェットショーツがオススメです。
裏生地はパイル編みになっており、汗をかいても肌にくっつきにくく快適に過ごして頂けます。
ウエストはゴムが入ったイージー仕様ですので、着替えも多い季節ですが履かせやすいですよ。
お色はネイティブ柄のネイビーと茶系のオレンジの2色セレクトしました。
ネイティブ柄はシンプルなトップスで是非、男の子に。オレンジの方は女の子が履いても可愛いお色ですよ。
オンライン、店頭でご用意しております。是非、ご覧下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿