2018-03-23

Today's RECOMMEND 2018/03/23


- ハイボールと唐揚げの回 -

ようやく春らしさが感じられる季節になってきましたね。
どうやら今年から『花粉症』デビューみたいなので素直に喜べない自分もいますが、、
新学期、新生活と新しいスタートの季節でもあり、個人的には背筋が伸びる感じがとても好きです。

さて、先日ご近所の素敵なショップ『NODE』さんと呑んでいたときに雑談から生まれた企画、

『ハイボールと唐揚げの回』を4/7(sat)17:00~よりfons 2Fでにて開催致します。

1ドリンク+唐揚げで¥1,000 以降追加はドリンク、唐揚げ共に¥500となります。
勿論、ソフトドリンクやビールも御座いますのでお子様やアルコールの苦手な方にも楽しんで頂けると思います。
また、季節の炊き込み御飯も予定しておりますので、お食事しにでも是非お越し下さい。

またイベント中は1F fonsもイベントに合わせてナイター営業致します。
NODEさんの商品も少量ですが店頭に並んでおりますので、ご覧下さい。

当日は覚王山春祭も参道で行われていますので、お祭り帰りにでも是非お立ち寄り下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿