2017-09-29

Today's RECOMMEND 2017/09/29

長らく欠品しておりましたオランダのキッズブランドGOSOAKYより人気のアウターが再入荷致しました。
毎回入荷時には大変人気のブランドで、なかなかご紹介出来ずにいましたが、今回ブランド側のご協力もあり人気品番、
サイズ展開を増加しております。
気温も秋めいてきましたしアウターをお探しの方も多いと思いますので是非店頭にてご覧下さい。
こちらも順次オンラインアップしていきますので今暫くお待ち下さい。
デザイン、機能性、コストパフォーマンスどれも抜かりないブランドです。是非お試し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿