2017-09-12

Today's RECOMMEND 2017/09/12





本日はTHE NERDYSよりオンタイムなシアサッカースカーフのご紹介です。
日中はまだまだ気温のある名古屋ですが、さすがに半袖1枚も抵抗が出て来た頃ではないでしょうか?
まだ羽織物は暑いなーとか、シャツだけでいいかなーとお考えの方にはスカーフやストール等は最適な1ポイントアイテムではないでしょうか。
こちらのスカーフはミリタリーのアイテムでもありそうなサッカー生地のスカーフで程よいボリューム感も良いですしコットン100%ですので
着け心地も軽くてお洗濯もできデイリーに使えるアイテムです。
カットソーやシャツだけで寂しく感じる時やコーディネイトの1アクセントが欲しい時にも大変便利ですし折り畳めば小さくコンパクトになる素材ですので携帯していただいても良いと思います。
季節も過ごしやすくなってきますので、ご旅行や行楽に是非一緒にお持ち下さい。

THE NERDYS / SCARF SEERSUKER[OLIVE]¥7,000+tax
THE NERDYS / SCARF SEERSUKER[GRAY]¥7,000+tax

0 件のコメント:

コメントを投稿