2017-05-29

Today's RECOMMEND 2017/05/29





本日はWhite mountaineeringよりブランドイニシャル『W』をプリントしたTEE SHIRTSのご紹介です。
コットン100%のやや肉厚のボディーを使用したプリントTEEです。
日中は気温も高く、日差しも強いので半袖の方も多いですね。個人的には無地のTEEシャツを好んで着用する事が多いのですが、
真夏はこれくらいインパクトのなるプリントTEEを着てみたいなと考えてセレクトしました。
プリントは単色で使いですしwhite × navyの色合わせも清涼感がありクリーンなイメージです。
フィット感も、ややリラックスした身幅で暑い夏も涼しく感じられれるのではないでしょうか?
女性にも人気の商品ですのでWHITEはサイズ欠けが御座いますが、やや青みの強いNAVYも良い雰囲気ですよ。是非ご覧下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿