2017-05-16

Today's RECOMMEND 2017/05/16


本日はBURTON THIRTEENよりマリンテイスト漂うボーダーTEE『CETO』のご紹介です。
しっかりと目の詰まったコットン100%の生地はとても気持ちよく、暑い夏も1枚で着て頂けれる安心感も伴っています。
ボーダーTEEは今や定番のワードローブという男性の方も多いのではないでしょうか?
CETOはプリントでボーダーを表現した変わり種。着込んでいく度にプリントのひび割れ等、経年変化も楽しめるTEEシャツです。
今期は裾にBURTON THIRTEENのブランドロゴの刺繍も施してある所もちょっとしたアクセントでいいですね。
私自身、ここ数年はソリッドなTEEシャツばかり着ていましたが、今年の夏はプリントTEEを着たい気分です。天気の良い日に映える配色も気に入っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿