2017-04-25

Today's RECOMMEND 2017/04/25


本日はTHE NERDYSよりやや厚みのある風合い豊かな天竺ボディーのフットボールTEEのご紹介です。
1960年代のビンテージフットボールTEEを彷彿させる雰囲気のよいTシャツです。
袖口には当時のTシャツによく見られた染み込みのプリントを施しており、着込むほどに経年変化も楽しめます。
またビンテージのフットボールTEEではフロントにナンバリングのプリントが入るデザインが多く、スポーティーなイメージが強くなりますが、こちらはTHE NERDYSの頭文字『T.N.S』とシンプルに刺繍していますのでブランドらしい洗練されたデザインとなっています。
フィット感もフットボールTEEらしくリラックスしたシルエットですが、サイドのスリットもあり軽やかなイメージです。
ルックのようにループタイとの相性もいいですね。

THE NERDYS / FOOTBALL T-SHIRTS[WHITE]¥11,000+tax
THE NERDYS / FOOTBALL T-SHIRTS[MUSTARD]¥11,000+tax
THE NERDYS / BOLO TIE[BLACK] ¥6,000+tax

0 件のコメント:

コメントを投稿