2017-03-17

Today's RECOMMEND 2017/03/17


本日は、LAを拠点に活躍するアーティストJo Abelleraによるブランド"KKIBO"と"ARCHI"のコラボレーションバッグのご紹介です。
Jo Abelleraは、ハンドメイドニット、アクセサリー、ハウスウェア、テキスタイルのデザイナー。
彼女は、素材の色やテクスチャー、シルエットや繊維そのものにインスピレーションを受け手作業ですべてのピースを作り上げていきます。
こちらのバッグもすべて手作業で編まれており、ハンドル部分がバンブーで作られていたりと、手作りの温もりを感じる事が出来る逸品です。
機械織りでは表現できない風合いや立体感、存在感があります。
これからの季節、ビーチにピクニックに、コーディネートのアクセントとしてもかなり使えるアイテムです。
お財布やスマートフォン、ポーチ等を入れられるコンパクトなサイズ感なので、ちょっとしたお買い物の際にも活躍しますよ。

ARCHI × KKIBO BAG  ¥19.000 + TAX

0 件のコメント:

コメントを投稿